ヒマジン ノ ウタ

アメリカでの日常生活を公開。バンド活動も。
| TOP | 語りましょうか(ぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
移転、そしてカラオケ鬱
こんにちは、ゆーひです。

えーと、今回、アメブロから移転してまいりました。

いやぁ、居心地がいいですねぇ、ジュゲムとやらは。

よーこの紹介でやってまいりました。

では、日記いきましょか。

えー、今回は友達3人とカラオケに言ってまいりました。

いやー、wkwkしてましたよ、来たときは。

さー、今日は何を歌おうかな。wkwkしながらドアをおす。

ガコッ

ん?開かないぞ?ってか店員sいなくね?しゃーない、しばらく待つか。

結局、店員sが来たのはその1時間後

ふざけんなコラまぁいい上等だ歌ってやろうじゃねーか

んで、ルーム入るとこれまた素朴なソファーにテーブルにテレビ。

空しくなりました。スタート直後、友達はいきなりノリノリで

すっげー飛ばして歌ってました。おれは、シャイなので最初は歌わんかった。

まぁ、あとからボチボチ歌い始めたけどね。

今回歌ったアーティストはJanne Da ArcにGLAYにLUNA SEA。

古いの知ってるよー、おれ。

今日、一番目のハプニングが

「こ、声が震えてるよおれ!!」

二番目

「こ、声が外れてるよおれ!!」

ふぅ、マジで鬱だ。

結局、おれらは3時間ぶっ続けで歌って帰った。

疲れたぁ。明日ゼミだぁ。いきたくない。

だるいから。

・・・

ZZZzzzz
日記 | 16:17 | author ゆーひ | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:17 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/15 4:33 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://poemofhimajin.jugem.jp/trackback/1
トラックバック