ヒマジン ノ ウタ

アメリカでの日常生活を公開。バンド活動も。
<< 生きがい | TOP | はっしっれ!!高速のぉっ!!てーいーこぉーくかげk(ry >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
SKILL MY HEART
時代がおれを〜♪導く限り〜♪無敵さああああああああああああああああ

はい、ゆーひです。

今日は今週で最後のガコーウでしたね。

明日はしょーたたちとテニスだぁ

ほんじゃ、日記いってみよ→


朝。学校に行く。メタルのクラスがいつもどおり最初でしたね

メタルでは特におもろいことなし。

2ピリ。ランゲージアーツ。ふみやのヤローが新しく入ってきやがった。うぇるかむ!

んで、中休み。特におもしろいことはなし。

んで、3ピリ。歴史。なんか先公のいすをおれが壊したことにwww

いみわかんねwwwって言ったら「いいや、お前がやった」ってみんな言いやがる。。。

4ピリ。数学。ダニエルに貸してもらった理科の宿題を写してた。

だってGudivakaのヤローバカだからおれが何かコソコソやってても気づきゃしねぇww

んで、あとは簡単なワークやって終了。

ってかだいきが首痛くて早退してたなぁ。何かは知らんがお大事に。

昼休み。うちの校長が話しかけてきて「おれ、お前たちがテニスしてたの見たお」

って言われた。見てたんか、あの校長。

そのあと、カマがゆーたにいやな写真撮られたみたいで

ずっと追いかけっこしてたww相変わらず仲良しだなぁ

5ピリ。体育。ラップダービーは適当に。

6ピリ。理科。ダニエルのおかげでいい成績がとれた。サンキュー!ダニエル

放課後。ブライアンのヤローがボール忘れてきやがったせいでバスケできんかった

ゼミ。国語がうまくできたなぁ。数学も少しずつ頭に入ってきた。

んで、今に至る。

もうすぐで泊まりだぁ。そのときまで体力温存しないと!

ってことで、週末ですね。よい週末を!ノシシ
日記 | 15:39 | author ゆーひ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:39 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2009/07/01 12:57 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/08/09 12:17 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック