ヒマジン ノ ウタ

アメリカでの日常生活を公開。バンド活動も。
<< 語りましょうか(ぁ | TOP | SPECIAL THANKS >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
マイギター&ミー
>はい、こんにちは。ゆーひです。

今日は久々の学校でした

基本的におもしろくはないよ。うん。

そいじゃ、いってみよーう。
今日はブロックスケジュールだったのでLang.Artから始まりました。

担任の先生がもうすぐ辞めてしまうのね。

かわいそうだから絵と手紙を書いてあげることにした。

期待しないで欲しいな。

んで、数学の時間。CWをサマーっつー女子とやった。

ナイスチームワークでCWいっきに終わらせて出島と話した。

以下省略。つまんねーから。

マイギターのっけるよ。
MyGuitar
はぃ、おれのギターです。え?地味?

はぃ、無視無視。

えー、この子のために呼びやすい名を募集しております。考えてみてね。


おまけ
ME and MyRoom 誰、このおっさん。

っつーわけで、おやすみ。

ホントに2ちゃんがつぶれるのか心配。

ひろゆき、がんばれ。(知らない人はいいです。

また明日〜ノシシ
日記 | 16:33 | author ゆーひ | comments(0) | trackbacks(0)
- | 16:33 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://poemofhimajin.jugem.jp/trackback/3
トラックバック