ヒマジン ノ ウタ

アメリカでの日常生活を公開。バンド活動も。
<< マイギター&ミー | TOP | あーあ、なんてダメ人間なんだおれ。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
SPECIAL THANKS
こんにちは。ゆーひです。

この頃、妙に寂しく感じるのはなぜでしょう。

なにかとても切ないですねぇ。

あ、今日はフィールドホッケーで試合3-0で勝ちましたよ^^

さて、今回は今日この頃のおれの日常等を綴りましょうか。
肌が凍るかのような朝

おれは寒さにより目が覚めた

なぜか朝から空しい感覚を感じながら

着替えて朝食を口に含む

何かパッとしない朝の風景

こんな朝が大嫌いだ

学校へ行く用意をし、車に乗り込む

そのときから頭の中はカラッポだった

いつの間にか学校に着き

毎日同じ友達としゃべり

過ごしていくスクールライフ

淡々と過ぎてゆく時の中で

何かが欠けている日常に気づきながらも

何も変わりないような素振りをしている自分がいる

休み時間 毎日ほぼ同じ話題で続く

おれは退屈していた

なんだこれ おれは何するために生きてるんだっけ

そう思いながら過ぎてゆく時

この頃ずっとそうだ

おれの中にポッカリと穴が空いてしまったようだ

退屈で飽きてしまった日常のせいで

おれはその喜怒哀楽を表現する「表情」を失ったと思う

表現できるとしたら「笑う」か「真顔」

おれは普通の人間なのか?

ふと思いながら見上げる空

雲で覆われて見えない青空

気分が悪い


いつもどおり家に帰り

いつもどおり家庭教師が来て

そしていつもどおり退屈な勉強をする

何かもっとおれを揺さぶるような

おれの心の穴を埋めるような

そんな出来事はないか

いつも心の奥底で期待している

みんな同じ感情を抱いているのだろうか

おれは時々不安になる

おれだけじゃないのか、こんなこと考えているのは

寂しい

実に寂しい

今のおれを支えてくれる人なんて、誰もいない

退屈 なんて恐ろしい現実―――

そしていつの間にか眠りについていた―――――


ふぅ、なんか話がコロコロ変わる野郎だとか思ってるでしょうが、カンベンしてね

これがおれの今の心情です

なにかおもしろいことあったら言ってくだちい

おやすみノシシ
日記 | 16:24 | author ゆーひ | comments(11) | trackbacks(0)
- | 16:24 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/19 8:19 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/19 9:41 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/19 10:49 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/19 2:07 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/19 2:22 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/19 2:31 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/19 2:39 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/20 9:13 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/20 2:01 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/21 3:40 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/01/22 3:05 AM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://poemofhimajin.jugem.jp/trackback/4
トラックバック