ヒマジン ノ ウタ

アメリカでの日常生活を公開。バンド活動も。
<< SPECIAL THANKS | TOP | 油断せずにウホッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
あーあ、なんてダメ人間なんだおれ。
はい、こんにちは。ゆーひですよ。はい。

今日は嫌な事だらけでした。

なにかおれを癒す物等ないものか…。

もしかすると新型デスクトップ買っちゃうかも。

………な一日でした。

っつーことで、日記行きます。

今日は英検でした。2級を受けましたね。

実のところ、あんま練習してなかった。

んで、試験会場。

はじめの合図とともにページを開いてみました。

俺「あ、あれ?過去問より簡単じゃんwwwうはwww」

だったので、筆記は20分程度で終わりました。

ですが、終了5分前頃

俺「や、やべぇ、腹が…う、う○こ……!!!」

だったので、試験官に頼みトイレに行かせてもらいました

帰ってきた時、なぜかみんなおれの方見てました

俺は、なんとなくニヤついてた

んで、リスニング

適当に聞き流す。

俺「たしか、ここであんなこと言ってたな」みたいな

適当な答え方。

試験終了後、俺とよーこがおもしろいことに気づいた

俺「あれ、だいきの兄貴だべ?」

よ「やっぱりそうだよね?だいきと似てねー!><」

ってな感じで、英検終了

家に帰って、まさるからいろいろ言われる

んで、そのあとそのことに関して思い返してたら

泣いてた

思いっきし泣いたのは久しぶりだったな。

んで、なんかカラッポになって

晩飯食わなかった。

久々に晩飯抜いたなぁ。

風呂入って、今に至る。

今から弟の部屋に忍び込んでゲームやります。

明日学校ないんですよね。やたー。

もし明日学校あったら発狂してましたね。

ってことで、おやすみーノシシ
日記 | 15:14 | author ゆーひ | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:14 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
学校ないとかずるいわあー!!

ッてかやっと更新しやがった(・∀・)

まあ元気だせよ-|ω・`)
2007/01/30 10:48 AM by カすみ
何か・・・俺のところのブログのコメントよく見てみると・・・
URLが乗ってるじゃないですかwwww
ってことできてみたbbb

by:Teh Manwhore(←彼女にこう呼ばれてるんだよね・・・それかウサギだし・・・)
2007/02/10 12:24 PM by 火星人
なんか更新されてる気味じゃないですかよこれー。

前なんかサイレントヒルのところで1年くらい止まってたからなぁ・・・。

まぁいいやリンクくっつけさせていただきますー。
2007/02/11 5:19 AM by きょーすけ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://poemofhimajin.jugem.jp/trackback/5
トラックバック