ヒマジン ノ ウタ

アメリカでの日常生活を公開。バンド活動も。
<< 油断せずにウホッ | TOP | まぁ、いろいろとね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
YES! YOUR HINESS!!!
こんにちは、ゆーひです。

今日はコードギアス見ました。

前々からゆうまとかからいろいろ聞いてたし。

この頃ストレスたまってるんですよね…

もう何かに当たりたくて当たりたくてしょうがない年頃ですよ

ってことで、日記いってみよー

2ピリ、今日は6thのテストだったのでおれらはライブラリーにて勉強してました。

なんか意味の分からんプロジェクトやらされててかったるかったので

だいきと意味不明な行動ばっかしてた。だってヒマだったんだもんね。

ブランチ。ストレスのおかげでずっとボーッとしてた。

りほがおれの目の前で「ホントに大丈夫?」とかずっと言ってたし

いや、大丈夫なわけがないでしょ。だって重いですもん。いろいろ


なんて言えるわけないじゃない

ってことで、ずっとゴロゴロしてた。地面にキスという表現が一番いいかな

4ピリ。数学だったね。隣のクソファッキンChengYuとずっと話してた

よーことは服の話した。あら大胆(///)(何

ランチ。数学が速く終わったので7分くらい早く飯食ってた。

3人程度しかいなかったので静かで楽だった…

なのに数分後にはゲントがきたり

その他うっせー消防×4程度来たりといつもどおりのうっせーランチ。

うざかったのでバスケしてきた。

6ピリ。サイエンス。タカシが最高にHIGHだったので一回ぶん殴ってやろうかと思った。

ヴィンセント、タカシにいたずらばっかされて…かわいそうな人

放課後。Mrs.Conroyんとこ行っていろいろ話したり

ブライアンとバスケで1on1やったり

バスケ4時半までやってた

明日は5時までできるぜ。やたー。

ってことで、まったくいいことがない日常というのが相応しい日だった。

はぁ、うぜーな。みんな。この頃いやな目で見られてる感覚すらしやがる。

ムナクソわりぃー。寝ます。よい夜をノシシ
日記 | 16:26 | author ゆーひ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:26 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2007/03/11 3:52 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/03/25 2:32 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック