ヒマジン ノ ウタ

アメリカでの日常生活を公開。バンド活動も。
<< YES! YOUR HINESS!!! | TOP | 生きがい >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
まぁ、いろいろとね
はいはいこんにちは、ゆーひです。

えー、この頃は忙しさ、そして疲れのあまり更新できずにいましたが

なんとかやってけそうかなーとか考えながら更新。

ハマッてるスポーツは、テニスです(何

んじゃ、日記いってみよ→
ってことで、この頃は充実した毎日を送ってるつもりでありますが

全体的に飽きてきた。学校。

友達と下ネタ話すのは意外とおもしろかったりするが

この頃、げんとが妙にテンション高い。

げんと=おれの悪友。切っても離れない腐れ縁かな。
現実に興味がなく、二次元キャラ萌えだそうです。実際おれもそんな面あるが。
この頃妙にテンションが高く、日々おれを洗脳し続けている。

んで、休み時間等はなんとなく暇潰しできてたんだが

おもしろいことは特にない。

そいえば、この頃よくカマと話すようになったなぁ

カマ=友達。性格面ではいいヤツ。英語もできるようになっていて

とても生活を充実してるように見える。なぜカマと呼ばれているのかは知る人ぞ知る。

ってことで、学校でのことは終わり。

家に帰って、On Demandをチェック。Dawn of the Dead(ゾンビもん)ハケーン

見た。ああゆう系統見るとゾクゾクするね。楽しくて。

んで、あとはこんな風にネットサーフィン(古)

そいえば今日はおふくろの誕生日だたのでお祝いした。

こんなもんかな。明日はもっといい事があるのを祈ろう。

P.S. えとね、この前よーこにタイトル(上のヒマジン ノ ウタの部分)を

作ってもらったんだが、設置の仕方を知らなくてね(汗

今、よーこ共々調べているけど、知ってる人いたら教えてね

んじゃ、また明日ノシシ
日記 | 14:29 | author ゆーひ | comments(0) | trackbacks(0)
- | 14:29 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://poemofhimajin.jugem.jp/trackback/8
トラックバック