ヒマジン ノ ウタ

アメリカでの日常生活を公開。バンド活動も。
<< まぁ、いろいろとね | TOP | SKILL MY HEART >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
生きがい
ん、あ、はい、ゆーひです。

今日はテニスしましたねぇ。

途中から覚醒しましたねぇ

なんか、全部完璧に返せた感じb

まぁ、今日もほのぼのという感じでぇ〜

いってみよう→

今日の朝、学校に来るときに車のトランクが上がってくるの遅くてうざくて

「くそっ速く開きやがれハゲッ」

って叫んだらうちの親父が

「今、なんか言った?」

とか今にも人を殺しそうな眼で言ってきたので

即行逃げましたb

学校、今日は1ピリから。要するにMETAL SHOPからでした。

今日はスプレーでメタルに色づけするデモンストレーション聞いた。

なんか壁にスプレー缶で絵を描く感じでおもしろそーとか思ってたら

男子VS女子対抗どっちがスプレーうまくかけられるかマッチはじまた

もちろん教師公認b

んで、女子少なくて何回でもできる=多少経験はできる のですが

男子は大勢いるので一人一回しかできない=経験とかそうゆう問題じゃない

ってな感じだったので、男子軍、あっけなく惨敗(チーソ

中休み、特に何もない。が、いつもどおりげんとに振り回される。

この頃妙にテンションが高くて、なんかうっせー。

ってか妙に顔がニヤけてる。無理もない。ヤツはもうまともな人間じゃないもの(ぁ

3ピリ、Social Science。あのクラスはつまらんので省略

ランチ、オンラインゲームの話でげんとがデタラメ言ったそうなので

カマが頭に指をやって「ウェーーーイwwwwwww」とかやってた

あれはツボったwwハヤりますねアレはww

その他にもゆーた君伝説(ウチで泊まりやったときに出来た

を語った。ゆーたくん赤面(///)

ゆーた細身で運動神経高い男。なんかちょっとヌケてる。

もうちょっとヌケてなかったらモテるようなヤツ。「バナナ」というフレーズで

日々バカにされる毎日。

んで、5ピリ。体育ですね。Presidential Testの続き。

げんと、ゆーま、おれ という組み合わせで「腹筋」

おれが腹筋するときは二人がかりでおれの脚抑えます。大きいから(テヘ

んで、気合入れるために腹筋しながら

「亜麻さぁぁああぁあああん」

(知る人ぞ知るネタ。知らない人は知らなくていい)と叫んで

二人とも大爆笑。結局記録はあやふやだった。

放課後、毎日のようにバスケ。この頃こーすけが調子んのってる

こーすけの説明は後日。

そのあと、ジュース買ってテニス。楽しかったなぁ、今日は

今日はこんなもんかな。

んで、この頃、少しずつ生きがいができたかもしんねぇと思っている

毎日ある人の笑顔を見ると、何か癒されるような感覚に陥るようになった。

なんだろね、これは恋愛感情ではないのかも。。。

ただ、その笑顔見たさに生きていると思いつつある・・・。

こんなんでいいんじゃないか、と思っている。生きるきっかけっつーもんは。

とりあえず、明日もその笑顔を見るためにがんばりますかねぇ。

んじゃ、また明日。
日記 | 14:39 | author ゆーひ | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:39 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/05 2:53 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/05 2:56 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/06 7:56 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/06 11:35 AM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/06 12:37 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/04/06 1:42 PM by -
管理者の承認待ちコメントです。
2009/08/30 9:07 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://poemofhimajin.jugem.jp/trackback/9
トラックバック